船長日記
[上物]・・・梅雨グレの季節です!!スルルー釣りで、青物や根魚を狙ってみるのも面白そうです!
[底物]・・・ガンガゼガツガツの所もありますので、多めに持って行きましょう!!
[ルアー]・・・ブリ、カンパチ、スマ、イトヒキアジ、アカハタ、オオモンハタ!!トップからボトムまで、広く探ってみてください!
[エギング]・・・昼夜を問わず、狙えます!!2kgクラス上がりました!4kgクラスも夢ではありません!スレていない、沖磯のイカと遊んでみませんか?
[夜釣り]・・・いよいよ夜釣り本格シーズンです!!シブダイ!イサキ!クエ!アオリイカ!チャレンジお待ちしております!!
